
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

JYJ ジェジュン センイルコース開催!

来週の土曜日は、ジェジュンの
センイルを記念して特別コース(要予約)を開催しまーす!

メイン料理は チムタック!
その他、前菜・チヂミ・サラダ
ヤンニョムチキン・トッポッキ炒め
石焼ピビンパ・パッピンス
+2時間飲み放題付き

なんと…2980円です!

26日(土)・27日(日)の2日間限定です!

blogとTwitterのみの告知となってます

ご予約お待ちしてまーす♪

スタッフnobuでした!
23:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

東方神起 CATCH ME

今日は休みだったので
いつもお世話なっている
玉光堂発寒店さんに行き
新曲catchmeを買ってきました!

新設されたK-POPコーナーで
東方神起のポスターセットを
発見したので一緒に購入♪





そういう、東方神起のツアー札幌日程も
5月5日に決まりましたね!
2daysやってくれると僕も
参戦出来るのですが…

スタッフ nobuでした!
01:44 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

メリークリスマス

今日はクリスマスでしたね!

本日もご来店のお客様ありがとうございましたぁ♪

めちゃくちゃ寒い札幌でしたが、少女時代のメンバーが、札幌ドームで行われたSMAPのライブに出演したそうで(≧▽≦)

行きたかったですっ(☆。☆)

そして、営業後にスタッフでクリスマスケーキをいただきました!
店長ごちそうさまでした♪

01:58 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

東方神起 CATCH ME Get!

東方神起 第6集 今朝出勤前にタワレコで
ゲットしてきましたぁ♪




めちゃくちゃかっこいいですね!

さて、本日は月曜限定 女子会コースの
開催日となっております!




サムギョプサル他6品に、飲み放題セットで
2500円となっております♪

若干ですがまだ、お席に余裕がありますので
お早めにご予約をどうぞっ!
13:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

花男訃報...

花男出演ソニー役タレント・チャン・ジャヨンさん自殺か?

20090308-00000011-yonh-kr-view-000.jpg
【城南8日聯合ニュース】KBSの人気ドラマ「花より男子」にも出演したタレントのチャン・ジャヨンさん(26)が7日午後7時34分ごろ、京畿道城南市盆唐区の自宅で首をつって死亡しているのを、チャンさんの姉が見つけた。警察によると、姉がチャンさんに何度も電話をかけたがつながらず、家に行ってみると階段の手すりで首をつって死んでいたという。
 警察の調べで、チャンさんが1年余り前からうつ症状のために病院で治療を受け、薬を服用していたことが明らかになった。現場から遺書は見つからなかったが、チャンさんが日ごろからうつ症状で苦しんでいたという家族の証言や、他殺と思われる跡がないことから、警察はチャンさんが自殺したとみて詳しい死因や死亡経緯を調べている。

 チャンさんは2006年にコマーシャルデビュー、「花より男子」では意地悪3人組の一人、ソニー役を演じていた。このほか、映画「彼らが来る」、「ペントハウス象」などにも出演した。

と言う事です。。。

4月12日Mnet放送開始前の訃報にショックです

ご冥福をお祈りします

店長


14:52 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
