
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

韓国奮闘記♪

前回の更新から一ヶ月も経っておりました(^_^;)

皆さんお元気でしょうか? 店長KJです(^_^)

9月19日~9月21日韓国へ行って参りました~

「出発からスマートフォンでライブで日記をアップしようと思っております♪」

なんて前回書いてましたがそれっきりUPされず

どうなってるんだろう?と思ってらしたのではないでしょうか(^^ゞ

実話、旅行先でそんなヒマはない!!って言うのが現状でした(+_+)

期待していた方々スミマセン...

さてさて出発当日、北2条店の店長と朝7時30分にチェックインカウンター前で待ち合わせをしまして

9時15分発の便でいざソウルへ

2011-09-19 08.44.12

今回の目的は食べ歩き!! 出張なもので^^;

スケジュールもバッチリ!!のハズが

15時30分にはホテル着の予定が着いたのは17時30分(T_T)

いきなり押してます...www

今回泊まったホテルはソウル市東大門区典農洞にあるニューブリムホテル

部屋の窓からは地下鉄1号線清涼里(チョンニャンニ)駅の5番出口が見える程近く

便利なホテルでした

2011-09-19 16.22.20

少し休んで一日目の予定の店へワクワクドキドキでいざ出発

ホテル前のファミリーマートで地下鉄用Tmoneyカードを購入
2011-10-25 09.39.14

カードではなくストラップでした、ちなみにお値段は8000Wです

苦戦しながらチャージも上手くいき無事ホームへ
2011-09-20 13.23.49

ほ~素晴らしい~(゜o゜)これはホームへの落下事故は無くて安心で安全ですね~

今回、地下鉄路線など調べるのに重宝したお勧めのアプリがこちら
SC20111025-092812.png

僕はアンドロイド携帯なのでアンドロイドをお持ちの方は是非使って見てください

SC20111025-092839.png
アプリを開くとこんな感じで

ソウルをクリックすると路線図が出てきまして

縮小、拡大は指で自由自在に、

駅名の所をクリックすると下の様に出発駅指定や到着駅を指定し

乗り換えや時刻表などタブが出てきて設定できます

ナビタイムに似てますね、日本語表記なのが◎ですよ(^o^)v

SC20111025-093158.png

アンドロイドマーケットにてダウンロード出来ます!!

次回はいよいよ一軒目

팔색삼겹살(八色サムギョプサル)です

お楽しみに~

マビの台所・南1条店【本店】

電話 011-887-6641

店長KJでした(^o^)v



11:07 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忘新年会コース【12月1日から】 | top | 臨時休業のおしらせ

comments

# マビ便り
初めてコメントさせていただきます!
10月31日に、友人とそちらに行かせていただきました。いつも、マビ便りも楽しみで、その日も友人と「10月はスーパージュニアのドンへの誕生日だから、きっとマビ便りはドンへなはず!10月中に必ず行こう!」と言ってたのですが、結局31日まで行けず、ギリギリ行けたらなんと、10月のマビ便りが無いじゃないですか!さすがに31日ですもん、無くなりますよね。。一応スタッフの方に聞いたところやはり、もう無いとの事でした。諦めていつもの美味しいチゲを食べていたら、さっきのスタッフの方が、マビ便りを持ってきてくれました!しかもカラーで!すごく嬉しかったです!やっぱりマビさん大好きです!本当にありがとうございました!長々とすみません?
by: きの子 | 2011/11/02 07:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mabi887.blog86.fc2.com/tb.php/185-b446e06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
